人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ステーキランチ@くま3♪
定例女子会、今回はステーキのお店くま3に行ってきました169.png
エレベーターを降りると...そこはには邸宅のような入り口があって、お店とは思えない門構え。
ステーキランチ@くま3♪_a0124556_10594514.jpg
今回も個室164.png
ムーディーで落ち着きます。(笑)
ステーキランチ@くま3♪_a0124556_10593446.jpg
お箸置きが可愛いくてぱちり162.png
和食なのでビールで乾杯~っ167.png

ステーキランチ@くま3♪_a0124556_11113504.jpg

ステーキはもちろんだけど、ひと口カツサンドの虜に~172.png
お土産用も販売されていたので、いつかお持ち帰りもしたな173.png
〆はカレーかお茶漬けという珍しい選択肢!
カレーにしたけど、お友達チョイスのお茶漬けも惹かれる~~~113.png
ステーキランチ@くま3♪_a0124556_10595729.jpg
お茶漬けはこの中↓のから3種類選べるの~114.png
魅力的124.png

ステーキランチ@くま3♪_a0124556_11000949.jpg
この日も個室で大騒ぎしちゃいました105.png

ステーキランチ@くま3♪_a0124556_11361809.jpg
まだまだ話し足りず、お茶タイムに突入~~~っ181.png

ステーキランチ@くま3♪_a0124556_11002055.jpg
くま3、また再訪したお店です~162.png



by sp-honey2 | 2017-09-10 11:38 | *関西
<< JICA食堂&怖い絵展★ おとなのかき氷♥ >>