人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ランチ@ユニック&ネイルオイルレッスン♪
いつも1dayレッスンをお願いしているAさんに、またレッスンをお願いしました177.png
今回お願いしたのはネイルオイルレッスン
いつもはAさんのご自宅にてのレッスンになるのですが、今回は準備も簡単とのことでカフェでのレッスン。

まずはランチをご一緒しました~169.png
数年前に一度利用したことがあるユニックにて。
ランチ@ユニック&ネイルオイルレッスン♪_a0124556_20045190.jpg
メインのお料理はいつもお魚かお肉か迷ってしまうこともあって、奮発してお魚&お肉両方楽しめるプランをチョイス114.png

ランチ@ユニック&ネイルオイルレッスン♪_a0124556_20050078.jpg
こちらのお店は最後に必ずシェフがテーブルにいらして、どのお料理が好きだったか質問されます。
この日はデザートが絶品で、すごく私好みでした162.png

いつもはおしゃべり尽きなくてお店に長居してしまうんだけど、レッスンが控えていたのでカフェに移動~181.png
ネイルオイルが入った小さなボトルにお花を入れていくという簡単な作業。

ランチ@ユニック&ネイルオイルレッスン♪_a0124556_20051041.jpg
ピンク系&ブルー系&カラフル系の3本にしました110.png
一緒にレッスンを受けたお友達も、同じような系統に。(笑)

ランチ@ユニック&ネイルオイルレッスン♪_a0124556_20051866.jpg

ここ数日...急激に寒くなってきて、爪周りの乾燥も激しくなってきました134.png
うち1本はポーチにしのばせておいて、外出先でも気付いたらケアしなくちゃ!
オイルにはお気に入りの香りを付けているので、保湿した時にふわっと香ってきてテンションもよりUP~っ172.png

by sp-honey2 | 2017-10-15 20:46 | *関西
<< 飲茶バイキング@神戸ベイシェラトン ダンス♪ダンス♪ダンス♪ >>