人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
送別ランチ@グランシャン
お友達からの紹介で関西に来てから仲良くなったMさんの転勤が決まってしまいました134.png
関西最後のランチはMさんリクエストのグランシャンへ~169.png

夜の街"新地"の雑居ビルの中にあるのですが、ナビ使用しても、なかなか辿り着けなくて...
迷いながらも適当にぐるぐるしてたら、たまたま着けた!みたいな感じで105.png
次も絶対迷うに違いない。

こちらのお店は店内カウンターのみの8席しかない上に、ランチは金曜&土曜だけの営業なので、予約がなかなか取れないお店。
1ヶ月以上前に予約したので、取れてラッキーでした173.png
送別ランチ@グランシャン_a0124556_22365452.jpg
こじんまりとした空間なので、その日に来店してる他のお客さん達と一緒にお料理の説明を聞くのですが、そのアットホーム感が心地よかったり110.png
人気店だけあって、美味しいのはもちろんのこと、メインはお魚&お肉両方というのも嬉しい162.png
何より大満足の量で4500円というコスパの良さがリピーターさんが多い理由の1つなのかも。
送別ランチ@グランシャン_a0124556_22370594.jpg
SNSにアップしたら、早速別のお友達が興味をもったみたいで、来年1月のランチも既に予約済みです164.png

Mさんとは離れ離れになってしまうけど、東京で会いましょうね~174.png

by sp-honey2 | 2017-11-27 23:18 | *関西
<< オフ会参加の1日♪ いっしープロジェクト >>