人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
伏水酒蔵小路♪
再び電車に乗り、やって来たのはこちら↓。

伏水酒蔵小路♪_a0124556_20381411.jpg

てくてく歩いて、まず向かった先は寺田屋。
営業時間がちょうど終わってしまったところで、あいにく中は見学できず...134.png
わざわざこれだけを観に来ることはなさそうだったので、外観が見られただけでも良しとしよう。(笑)
商店街の通りは”竜馬通り”114.png


伏水酒蔵小路♪_a0124556_20383070.jpg
次に目指すは、伏水酒蔵小路177.png


伏水酒蔵小路♪_a0124556_20384922.jpg
お目当ては十七蔵の利き酒セット169.png
日本酒はあまり得意ではなく、普段は全く呑まないんだけど...
他にお酒のチョイスはないので、Mちゃんと2人でシェアすることに172.png
17種類、全部いただいてみましたが、やっぱり苦手なものの方が多かったかも137.png
ただ1種類だけすご~く飲みやすいものがあって、それはグイグイいけそうなくらい美味しくて162.png

こちらの中には屋台風のお店が色々と入っていて、他のお店のメニューからも出前してくれるという164.png
ただ出前可能なものは限られてはいますが、例えば向かいにあるイタリアンのお店からチーズとか、お寿司屋さんからお寿司とか。
う~ん、いいシステム165.png
伏水酒蔵小路♪_a0124556_20383981.jpg

白ワインのようで飲みやすかったものをお買い上げ~174.png

伏水酒蔵小路♪_a0124556_21001358.jpg
この後京橋まで戻り、そこでもう1軒。
長~~~い1日だったけど、充実の1日でした173.png

by sp-honey2 | 2017-12-20 21:06 | *関西
<< ラ メゾン ドゥ グラシアニ♥ 東福寺の紅葉♪ >>