人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
3月は別れの季節...
先月末のことになりますが、関西で1番仲良くしてもらってたお友達の送別会がありました134.png
そもそも東京在住時からのお友達で、ほぼ同じ時期に関西にお引越しとなり...
ずっと仲良くしてもらってるKさん。
これからかなり淋しくなります145.png

お店は禅園
個室は大人空間でゆったり寛げそう172.png

3月は別れの季節..._a0124556_19541332.jpg

名物の鯛めしが付いた懐石料理のコースでした162.png
フレンチもイタリアンも好きだけど、やっぱり和食が一番好きかも。

3月は別れの季節..._a0124556_19542577.jpg
全員からKさんへの送別のお品はお渡したのですが、Kさんからも私たちにサプライズがありました113.png
リングの形をした入浴剤なんですが、可愛くてみんなお写真撮りまくり~!(笑)

3月は別れの季節..._a0124556_20434336.jpg


3月は別れの季節..._a0124556_19535817.jpg


3月は別れの季節..._a0124556_19544066.jpg
Kさんは色々と素敵なイベントを計画してくれていましたが、なんと早速来月も関西でイベント開催予定だったりします177.png
すぐ会えるから~と思って、淋しさがちょっとだけ軽減されました。
ちなみにKさんのお引越し先は東京。
東京なら行く機会も多そうなので、またすぐ会えるよね~169.png

★おまけ★

2次会はホテルラウンジへ~173.png
これまたムーディーで大人空間。
あまおうをこれでもか~っていうくらい使ったカクテルをいただきました182.png
カクテルなのに、練乳もかけていただきます111.png


3月は別れの季節..._a0124556_20482352.jpg


ノンアルコールにも変更でき、お友達2人はノンアルで165.png


3月は別れの季節..._a0124556_20483414.jpg

by sp-honey2 | 2018-04-21 20:50 | *関西
<< チーズ三昧☆ お気に入りのピンク♥ >>