人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
カフェ コジカ@奈良
今年は桜はじめ、全てのお花の見ごろの時期が早いですね。
大好きな藤の花も、いつもよりもかなり早め。
2年前は確かGW後半に観に出かけたのですが、今年は先月末にお出かけしてきました169.png

時間やお腹の空き具合を気にしながら鑑賞したくないので、駅到着後まずはランチタイムっ173.png
路地にひっそりある築120年の古民家をリノベしたカフェ コジカにて。


カフェ コジカ@奈良_a0124556_20394499.jpg
ゆっくりくつろげそうな店内。


カフェ コジカ@奈良_a0124556_20404231.jpg
美味しそうなメニューがたくさんある中、煮込みハンバーグをチョイス。
デザートには、ほうじ茶のチーズケーキをいただきました162.png
甘すぎず、かなり美味でした124.png

カフェ コジカ@奈良_a0124556_20411787.jpg

お座敷のお店...お尻に根っこが生えて、まったりして、かなり長居してしまいますね105.png
席にも余裕があったから、余計かもしれません。

とりあえずお腹はかなりいっぱいになったところで、藤のお花見に向かいま~す174.png

by sp-honey2 | 2018-05-17 21:02 | *関西
<< 藤鑑賞@春日大社 シェル&キラキラ♪ >>