人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
北海道物産展&久々のボーリング♪
お友達と北海道物産展へ行ってきました169.png
いろんなデパートで年数回開催されていますが、1年ぶりです。
お目当てはやっぱり”食べる”こと111.png

この日も色々とたくさんいただきました!
1年前は着席型だったのに、今年は立食形式になっていました137.png

早めに行ったので、ちょうど窓際のテーブルをキープできました165.png
まずはビールでスタート167.png

北海道物産展&久々のボーリング♪_a0124556_21050819.jpg

ビール売り場、まだ行列なし。

北海道物産展&久々のボーリング♪_a0124556_21080960.jpg
交互に自分の食べたいものをGetしてきます166.png
お酒もワイン、日本酒と進みます...
すじコンと日本酒の組み合わせ、最高でした172.png


北海道物産展&久々のボーリング♪_a0124556_17463995.jpg
〆はスイーツ162.png
北海道といえば、やっぱりメロン!

北海道物産展&久々のボーリング♪_a0124556_21082167.jpg

メロン&ソフトクリーム両方食べたーい!ということで...
ペロリといただきました124.png

北海道物産展&久々のボーリング♪_a0124556_21073178.jpg

結局2時間も滞在し、ずっと立ちっぱなし105.png
美味しく楽しい時間でした174.png
でも1つ1つがそれなりにいいお値段するので、ちょっとしたフレンチを食べられるくらい使ったかも...103.png

この後は、何年ぶりかわからないくらい久々のボーリング。
一番上手だった頃には100以上のスコアが普通に出てたのに、この日は本当にあり得ないくらい散々な結果でした148.png

北海道物産展&久々のボーリング♪_a0124556_17595977.jpg
翌日は予想通り筋肉痛に...145.png
大した運動でもない気がするのに、普段は使わない筋肉を使っているのね~150.png

by sp-honey2 | 2018-10-16 18:11 | *関西
<< 今年もホラーナイト@USJ♪ 餃子オフ会@大阪王 >>