人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
秋ネイル♪
ネイルチェンジに行ってきました173.png
ここ数回おとなしめにしていたのですが、もう我慢の限界が来てしまい...(笑)
ちょっとだけ”やってます感”が出るアートにしてもらいました!

久々に10本共にアートを162.png
実際、アート感があるのは各2本だけですが、とりあえず他の指にはストーンを付けてもらいました110.png
パール入り薄めの白もどうかと思ったけど、とりあえずこれは大丈夫っぽい(と勝手に判定...103.png
そして、この指には、何気にゴールドのラメも散らしてもらいました172.png

最近、ストーンはクリアではなく白っぽいオパールにハマり中174.png


秋ネイル♪_a0124556_21164504.jpg

秋色ネイルの完成~~~っ177.png
秋になると、取り入れたいボルドーも一色塗ではなく、アートで取り入れることができました165.png
クリスマスネイルは次の次あたりかなぁ...


ファッション・ビューティー部門に応募します


by sp-honey2 | 2018-11-02 21:43 | 健康&美容☆
<< コスモス畑へ~♪ お絵描きパンケーキ@cica♪ >>