人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
ドラァグクイーンのショー♪
お友達に誘われて、ドラァグクイーンのショーを観に行ってきました169.png
お店の名前から、えっ⁉カフェ???
そもそもドラァグクイーンって何???
お茶しながらショー観るの?と疑問だらけのまま、当日を迎えました105.png

ドラァグクイーンのショー♪_a0124556_21594173.jpg


まずは、ショーの前に食事タイムっ167.png
1人3500円のコースで予約済。
お料理は普通に居酒屋メニュー。
これが想定外の美味しさ172.png
牛カツも軟らかかったし、かき揚げが衝撃的な美味しさ162.png
〆には、肉巻きおにぎり。
甘辛さがちょうどのバランスで165.png

飲み放題付でこのお値段はお得だと思います164.png


ドラァグクイーンのショー♪_a0124556_22005251.jpg


21時からショーのはじまり。
女子力高~い173.png

ドラァグクイーンのショー♪_a0124556_22000321.jpg

ドラァグクイーンのショー♪_a0124556_22002243.jpg

ドラァグクイーンのショー♪_a0124556_22003539.jpg

この日は3名のショーでしたが...
こちらでは、関西では有名人のナジャさんも月イチでショーに参加されているようですが、かなりの人気でなかなか予約が取れないみたい...134.png
機会があれば、ナジャさんのショーも観てみたいかも。

ドラァグクイーンのショーは初体験でしたが、なかなか楽しい夜でした110.png
何より、本当にお料理が美味しかったぁ113.png
コースじゃなく、アラカルトのお料理も食べてみたいかも。




旅行・お出かけ部門に応募します
by sp-honey2 | 2018-11-12 22:22 | *関西
<< 2年半ぶりに...♪ 圧巻のキバナコスモス♪ >>