人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
3年ぶりの再会☆
まだまだ全く荷物が片付いてない状態なんだけど・・・
日帰りで関西に行って来ました060.gif
ちょうど仕事で日本滞在中の義父&祖母に会うという目的で☆

義父にはロスで3月に会ったばかりですが、祖母には確かインド時代に一時帰国した際に会ったので3年ぶりの再会035.gif
以前より耳が少し遠くはなったものの、まだ足腰はしっかりしていて元気そうで良かった058.gif
仕事とはいえロスー日本間を行ったり来たりして、日本滞在中は祖母と一緒に過ごすという義父のことを、嬉しそうに「Daddy(私たちにとって)は本当に親孝行なのよ!」と話す祖母がとっても印象的でした072.gif

お義父さんの運転でランチに向かいます♪
ホテルランチをよく利用する義父チョイスは神戸ポートピアホテルのランチバイキング016.gif
神戸の街を一望しながら、美味しいお料理を堪能しました035.gif
3年ぶりの再会☆_a0124556_1643416.jpg


3年ぶりの再会☆_a0124556_16435349.jpg新大阪駅では自分用にお土産をGet☆
大阪といえば、やっぱりお好み焼き&たこ焼き♪
もう何年も前にお土産に頂いて以来、大好物♥
他には大阪名物ではないけど、赤福もお買い上げ♪

3年ぶりの再会を果たせて、本当に良かった053.gif
のぞみに乗るとドア・ ドアで4時間弱・・・
次回は義父おススメの淡路島ツアーが実現するといいな☆
by sp-honey2 | 2009-07-26 23:00 | *関東
<< 整体デビュー! アメリカにいる気分・・・ >>