人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
日本の秋☆
今日は所用で、1時間半ほど電車に揺られてお出かけして来ました♬
12月とは思えないくらいぽっかぽかの陽気で、外出日和058.gif
もちろん冬らしく寒い日もあるけど、やっぱり年々暖冬になっているのかな?

駅からの道すがら、とってもキレイな紅葉を発見~っ!
遅ればせながら、今秋”初紅葉”です。
そういえば・・・我が家の周りは建物ばかりで、あまり自然を感じることができないかも007.gif

イチョウの木♥お日様に照らされてキラキラ072.gif
日本の秋☆_a0124556_19535620.jpg

何だか心ウキウキで、意味もなくこの道を行ったり来たりしちゃった!(笑)
日本の秋☆_a0124556_19425652.jpg

カエデ♥こちらは見事に真っ赤053.gif
圧巻です~070.gif
日本の秋☆_a0124556_2044132.jpg

遠目には真っ赤に見えても、近づいてみると・・・
グラデュエーション!!
これもまた素敵016.gif
日本の秋☆_a0124556_20502118.jpg

ほんの短い時間でしたが、久々の日本の秋を満喫しました060.gif
インドもアメリカも紅葉の時期はあるのですが、イマイチ印象に残ってないような。。。
多分・・・心を動かされなかったから?

日本の秋、素晴らしいですね035.gif
by sp-honey2 | 2009-12-02 21:37 | いかにも日本!
<< ベトナム旅行⑤ クリスマスアレンジ☆ >>