人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
クリスマスの準備☆
遅ればせながら、我が家もやっとクリスマス仕様になりました072.gif
毎年早めに飾りつけをしなきゃ!と思いつつ、12月も半ば近くになってやっと重い腰を上げる始末008.gif
ホント学習能力ないったら・・・!

さて・・・
クリスマスグッズはアメリカで大量に買ったものの、日本では全部収納するのは絶対ムリ~っ!ということで、
本当のお気に入りだけ持ち帰って来たのでした~☆
でもやっぱりとてもとても全部は出し切れないので、ほとんどはクローゼットに眠ったままなんだけど・・・007.gif

主にリビングルーム&トイレに飾りつけ♪
ジェルジェムを鏡に張ってみたり。。。
クリスマスの準備☆_a0124556_20482417.jpg

サンタものが多いかも^^
クリスマスの準備☆_a0124556_17344443.jpg
クリスマスの準備☆_a0124556_17362930.jpg

クリスマスの準備☆_a0124556_17385392.jpgクリスマスの準備☆_a0124556_17395041.jpg










ツリーは向こうで知り合いの方に譲って来たので、日本で買う予定にしてたんだけど、気に入ったものが完売してて、今年は諦めました007.gif
オーナメントだけはダンナ様に文句を言われながらも全部持って来たので、ツリー飾りたかったよ。。。002.gif
来年は絶対!!

とりあえずクリスマスに向けて、気分が盛り上がってきました024.gif
by sp-honey2 | 2009-12-10 16:40 | 日々のこと
<< クリスマスリース作り☆ ベトナム旅行⑥ >>