人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
☆おきらく専業主婦日記☆
sphoney2.exblog.jp
祝☆開店!
予報通り、午後から降り出した雨は雪に変わりました002.gif
先週は暖かい日が続いていたのに、またまた冬に逆戻りです007.gif
明日は数センチほどの積雪&寒そうです。
朝からお出かけの予定なのに道路の凍結は大丈夫かしら?

少し前のことになりますが、インドでご一緒した知り合いのTさんがイタリアンのお店をオープンしたので、お友達と一緒に行って来ました072.gif
年齢は少し上&駐在時期がそんなに重なってないということで、「お友達」と書くにはおこがましいかも?と思うような感じなので「知り合いの・・・」と表記してみました。(爆)
駐在妻の皆様・・・そういうビミョウな関係の方っていますよね?017.gif

お店を開いたのは、東急線沿線のとあるおっしゃれ~な街016.gif
祝☆開店!_a0124556_1459498.jpg

スタッフは2人ですが、こじんまりとしててアットホームな雰囲気・・・まったりしててこれが居心地いい~035.gif

お料理の品数も割合多く、たった1人のシェフで大丈夫なのかな?なんて余計な心配をしてしまったけど、さすが”カリスマシェフ”(by Tさん)!037.gif
いいペースでお料理が運ばれてきます049.gif

前菜でオーダーしたお豆のサラダ053.gif
祝☆開店!_a0124556_1518261.jpg

色んなお豆がふんだんに入って栄養満点066.gif
他にも数品とりましたが、全部ホントに美味しかったです~010.gif

なんとこのお店・・・ちゃんとした食事がいただけるお店としては珍しく、午前1時まで営業してるの!!
家族の理解がないと、絶対無理ですよね。
ご主人様&子供さん達、素晴らしい058.gif
インドでも色んなことを着実に実現してきたTさん、「今回の出店もTさんらしい♪」と、
この日一緒に行ったTさんと親しいお友達はしきりに感心してました。
いくつになっても、貪欲に色んなことにチャレンジできるって、本当に凄いですよね!
平凡に生きてる人の何十倍も長い人生に感じるんだろうな☆
by sp-honey2 | 2010-02-01 20:48 | 日々のこと
<< テンション上がったり下がったり・・・ 年金のこと >>